学習課題配布について
保護者の皆様
本日、7日(木)11時~15時までの間に、各ご家庭の「ポストまたは玄関先」に学習課題をポスティングいたします。学校だよりを見ながら、学習課題や配布物がきちんと配布されているかご確認ください。
Google Classroomへの登録は、お子様のアカウントとパスワードをもとにログインして、各クラスの担任からの招待を承認していただき、「参加できました」と返信ください。
2人目を登録される場合は、グーグルアカウントをクリックし、別のアカウントを追加で、2人目のアカウントとパスワードをもとに、同じ手順で参加してください。
一度ログインすると、他のスマホやパソコンにGoogle Classroomのソフトがダウンロードされていれば、同様にログインできます。
18日までに登録をお願いします。参加できていない場合は、学校より連絡させていただきます。
詳しい方法につきましては、現在作成中ですので少々お待ちください。