北条っ子ブログ

学校参観日のご案内

 今年度2回目の学校参観を下記の日程で開催いたします。4月から2ヶ月が経ち、さらに成長して学習に取り組んでいるお子様の様子を参観していただけたらと思います。暑い中での参観になりそうですが、ご協力よろしくお願いいたします。

 なお、当日は「北条小学校人権の日」と位置づけており、全学級で「特別の教科道徳」を公開します。さらに、加西市人権推進課による講話を全校生を対象に実施します。帰宅後も、ぜひご家庭で授業内容や人権について話し合っていただきますようお願いいたします。

 また,参観終了後には,夏休みに向けての学級懇談会や地区別懇談会(ラジオ体操、奉仕作業 等)を計画しております。公私共にご多用のこととは存じますが,ご出席下さいますようご案内申し上げます。

1.日 時 令和元年 6月29日(土) 9:00~11:45

2.日 程

 (1)授業参観    9:00~9:45

 (2)学級懇談会  10:00~10:45

 (3)地区別懇談会 11:00~11:45

※スリッパは各自ご用意ください。

※自動車でおこしの際は,スパーク加西駐車場・北条学童保育園駐車場・北条中学校職員駐車場に駐車して下さい。なお,北条小学校職員駐車場は学校評議員の駐車場となっております。駐車場スペースが限られていますので、自転車や徒歩での来校にご協力をお願いいたします。

« »