【お礼】「教育相談」「校内駅伝・マラソン大会」

【お礼】「教育相談」「校内駅伝・マラソン大会」

 年末が近づき、日々大変慌ただしくされている中、

12/16(金)~12/21(水)実施の「教育相談」。

12/20(火)実施の「校内駅伝・マラソン大会」。

この2つに対し、ご来校いただき本当にありがとうございました。

 

 「教育相談」では、一年で一番長い学期を振り返り、一年の締めくくりである

3学期へと繋ぐために、熱心にお話していただけたことに対し感謝いたします。

 

 「校内駅伝・マラソン大会」では、寒気が一気に強まった中ではありましたが、

熱く一生懸命の声援を送っていただいたお陰で、子どもたちも精一杯の頑張りが

発揮できたはずです。本当にありがとうございました。

 

 3学期には、今年度最後の「PTA参観日」を2/4(土)に予定しています。

ただ、今後「新型コロナウイルス感染症」の感染状況により、実施できるかどうか

は不透明なところもありますが、改めてお知らせをさせていただきます。

実施の際には、ご来校いただき、子どもたちの教室での様子を見ていただけたらと

考えております。どうぞよろしくお願いいたします。

« »

学校案内運営方針行事予定保護者の方へお知らせトピックス部活動生徒会
交通アクセスリンクお問い合わせ

加西市立善防中学校

兵庫県加西市立善防中学校

〒675-2233 兵庫県加西市両月町484-2
TEL 0790-48-2188 FAX 0790-48-4017

(C) 2016 KASAI CITY.