「授業参観」並びに「学級・学年懇談会」中止のお知らせ

「授業参観」並びに「学級・学年懇談会」中止のお知らせ

PTA会員の皆様

 春爛漫の候、保護者の皆様におかれましては、ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。平素は、本校の教育活動並びにPTA活動に、深いご理解とご協力を賜わり、誠にありがとうございます。
 昨日、令和3年度の入学式を挙行し、35名の新入生を加え、全校生145名で新たな船出のスタートを切りました。1年生が1クラスとなり、生徒数は減少しましたが、全校生は新たな中学校生活に対する情熱に満ちあふれています。
 さて、先日配布させていただきました「授業参観」並びに「学級・学年懇談会」につきまして、新型コロナウィルスの昨今の急激な感染拡大の状況を勘案し、学校とPTA本部役員の皆様と協議した結果、生徒と保護者の皆様の安全・安心な生活を確保するため、中止させていただくことを決定しました。
 本来であれば、新年度のスタートにあたり、保護者の皆様と直接お出会いし、授業を参観していただくと共に、今年度の学級・学年の運営方針を協議する絶好の場であったことを考えると、非常に残念ではありますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。
 結びになりますが、職員も大幅に入れ替わり、新たな船出を切った善防中学校の教育活動に対し、昨年同様変わらぬご支援とご協力をお願い申し上げます。

« »

学校案内運営方針行事予定保護者の方へお知らせトピックス部活動生徒会
交通アクセスリンクお問い合わせ

加西市立善防中学校

兵庫県加西市立善防中学校

〒675-2233 兵庫県加西市両月町484-2
TEL 0790-48-2188 FAX 0790-48-4017

(C) 2016 KASAI CITY.