いよいよ明日、ふれあい合唱祭!

いよいよ明日、ふれあい合唱祭!

 保護者様

 紅葉が美しい季節になって参りました。いよいよ明日は「ふれあい合唱祭」です。生徒たちは本番に向けて最後の練習に励んでいます。

 保護者の皆様方には、秋のひとときを、生徒たちの歌声とともに楽しくお過ごしくださるようご案内申し上げます。なお、下記の内容についてご確認いただきますようお願いいたします。

 

                      記

 

1.日 時   11月7日(土) 

        12:30 開場、受付開始

        13:00 開演

        13:05 1年生

        (13:25~13:35 休憩・保護者入れ替え)

        13:35 2年生

        (13:55~14:05 休憩・保護者入れ替え)

        14:05 3年生

 

* 受付は体育館前で行いますので、配布させていただきましたプリントの出席票をお持ちいただき、回収箱にお入れください。

 

2.場 所   善防中学校体育館

 

3.持ち物   スリッパ・靴袋

 

4. その他、お願い等

・新型コロナ感染予防のため、本年度は保護者の観覧を各家庭2名までとし、学年ごとに入れ替えさせていただきます。また、マスクの着用・手指消毒をお願いします。

・合唱中は、会話はせずに静かにお聴きください。

・携帯電話は、電源を切るかマナーモードでお願いします。

・体育館2階は立ち入り禁止とします。

・写真撮影・ビデオ撮影は、保護者席か保護者席横撮影エリアにて、フラッシュなし、操作音なし

の設定でお願いします。また、保護者席での撮影では、三脚の高さを頭の高さまででお願いします。

(アルバム用に職員がフラッシュを使って撮影を行うことがありますが、ご了承ください。)

・写真・動画のSNSへの投稿はご遠慮ください。

・駐車場は、晴天時は運動場、雨天時は本多店横駐車場か善防公民館駐車場をご利用ください。

« »

学校案内運営方針行事予定保護者の方へお知らせトピックス部活動生徒会
交通アクセスリンクお問い合わせ

加西市立善防中学校

兵庫県加西市立善防中学校

〒675-2233 兵庫県加西市両月町484-2
TEL 0790-48-2188 FAX 0790-48-4017

(C) 2016 KASAI CITY.