「ふれあい合唱祭」を開催しました。

「ふれあい合唱祭」を開催しました。

 保護者の皆様・学校評議員の皆様にお越しいただき、「ふれあい合唱祭」を開催しました。

新型コロナ感染対策のため、各家庭1名に限定し、また学年間での入れ替えも行いながらでは

ありましたが、多くの方々が熱心に鑑賞してくださいました。ありがとうございました。

 

 1年生:課題曲「COSMOS] 自由曲「地球星歌」

 2年生:課題曲「大切なもの」 自由曲「空も飛べるはず」

 3年生:課題曲「旅立ちの日に」

     1組自由曲「Replay」 2組自由曲「足跡」

      ※第89回・第88回 NHK全国学校音楽コンクール 中学校課題曲

 

 全ての学年・全てのクラスが、心を一つにし、団結の力を精一杯発揮し、素晴らしい合唱

を披露してくれました。その場にいた全員が、感動で心を震わされる想いを感じました。

 練習中は、いろいろな葛藤や意見の食い違い等もありましたが、みんなが自分のクラスに

自信が持てるように取り組んできた結果が、今日の合唱に繋がったものと思います。

 頑張ることの大切さを教えてくれた善防中生に、心から拍手を送りたいと思います。

 

                   【合唱祭の様子】

 

  

  

« »

学校案内運営方針行事予定保護者の方へお知らせトピックス部活動生徒会
交通アクセスリンクお問い合わせ

加西市立善防中学校

兵庫県加西市立善防中学校

〒675-2233 兵庫県加西市両月町484-2
TEL 0790-48-2188 FAX 0790-48-4017

(C) 2016 KASAI CITY.