「体育祭予行」を実施しました。

「体育祭予行」を実施しました。

 本日も好天に恵まれ、「体育祭予行」を実施しました。

 

 8:50、入場行進を開始しました。入場後、当日の開会式の流れを確認しました。

その後、全校体操から演技を開始しました。

 引き続き、「混合リレー3年生」「学年演技」(1・2年生)「混合リレー」(1・2年生)

そして、前半の最終種目である「学年演技」(3年生)を行いました。

 

 後半は、部行進から再開しました。

行進後、セレモニーでは、3年生代表・2年生代表からの言葉を堂々と練習してくれました。

部行進の後、「4×100mリレー(女子)」「4×200mリレー(男子)」と進めて行きました。

 

 そしてリレー最終種目は、「ブロック対抗リレー」です。

各学年の選抜メンバーによるリレーを行い、最終演技種目「善中ソーラン」で締めくくりました。

 

 大変暑い中ではありましたが、今日確認したことを、明日の最終練習で手直しを行い、そして

土曜日の本番を迎えることになります。天候が少し心配な面もありますが、全校生の熱意とパワー

で、雨雲を吹き飛ばしてくれるものと信じています。

 

                   【予行の様子】

 

  

 

« »

学校案内運営方針行事予定保護者の方へお知らせトピックス部活動生徒会
交通アクセスリンクお問い合わせ

加西市立善防中学校

兵庫県加西市立善防中学校

〒675-2233 兵庫県加西市両月町484-2
TEL 0790-48-2188 FAX 0790-48-4017

(C) 2016 KASAI CITY.