吹奏楽部”15th Spring Concert”を開催する!

吹奏楽部”15th Spring Concert”を開催する!

徒然なるままに…(コンサートの様子を私の感想を通して紹介します)

 私も、本当に楽しみしていた「吹奏楽部”15th Spring Concert”」が開催され参加してきました。はじめの挨拶をお願いしたいと、顧問の玉置先生から聞いていましたが、いきなりマイクが回ってきて本当にビックリしました。下手くそでしたが、吹奏楽部の演奏が素晴らしかったゆえ、とっても気持ちよかったです。癖になりそうです…。ありがとう。

 また、中学校時代から吹奏楽部で活動し、現在もサックスの勉強を続けているスペシャルゲストの玉置さんの演奏も素晴らしく、コンサートに花を添えてくれました。中学校時代に出会った音楽を、ずっと続けている立派さと有り難さを感じました。本校の子ども達にあっても、吹奏楽部に限らす、音楽や美術、スポーツ等、現在の部活動で経験しているものを、長く続けてくれたら嬉しいなと思っています。なお、当日の会場の様子は下記の通りです。

北条中学校長 植田 正吾
 

 

 

 

« »

学校案内運営方針行事予定保護者の方へお知らせトピックス部活動生徒会
交通アクセスリンクお問い合わせ

加西市立北条中学校

兵庫県加西市立北条中学校

〒675-2312 兵庫県加西市北条町北条618
TEL 0790-42-6300 FAX:0790-42-5888

(C) 2016 KASAI CITY.