加西中学校は創立60周年を迎えました!(記念の”応援マフラータオル”をPTAからプレゼントされました)

加西中学校は創立60周年を迎えました!(記念の”応援マフラータオル”をPTAからプレゼントされました)

 加西中学校は、昭和35年4月1日に開校し、今年度の4月に『創立60周年』を迎えました!

 加西中PTAの皆さんが、秋に記念の式典(演奏会や講演会等)を計画されていましたが、コロナ禍の為に残念されました。しかし、そんなコロナ禍の下ですが、何事にも負けずに学校生活(学習活動・学校行事・部活動等)を頑張る子ども達を応援しようと、記念の“応援マフラータオル”を作成し昨日プレゼントしていただきました。

 応援タオルに記された『咲き誇れ!! 加西中!!』の如く、様々な活動に“負けじ魂”で取り組み、勝利の花を満開に咲き誇って参ります!

  令和3年2月16日(火)

加西中学校長 植田 正吾

  ※「応援マフラータオル」のスローガン及デザインを全校生徒で考えました。厳正なる選考の結果

  スローガンは『3-2 西村 颯知 君』、デザインは『3-1 吉本 聖那 さん』の作品に決まりました。

  (ちなみに両名は偶然にも、令和2年度生徒会 保体部の部長でした。”応援タオル”にピッタリ!)

« »