明日から3年生は”修学旅行in東京”に行ってきます!(*学校長)

明日から3年生は”修学旅行in東京”に行ってきます!(*学校長)

 明日から修学旅行に行ってきます。スローガンは『創造 ~信頼できる自分・仲間・学校づくり~』です。生徒達はこれまでの2年間(マナーアップやステップアップ、大阪校外学習等)で培ってきた「自治力」「集団力」「繋げる力」を発揮して、素晴らしい、想いで深き・学び多い修学旅行を、創り上げてくれるものと確信しています。今のところ千葉及び東京の天気は、晴れのち曇り…(2日目の夕方から雨の予報ですが、暑い日になりそうなので何とか班別自由行動終了までは曇りで過ごしやすく…と、ポジティブに願っています!)の予報が出ています。また、もしもの場合でも、この3年生なら、先日の美バースのお手伝いの際もそうでしたが、楽しみに変えてくれると信じています。

 なお、毎日の様子を【修学旅行団『創造』】報告として、午後8時を目標に学校HPにアップしていきたいと考えていますので、ご覧いただければ幸甚です。では、行ってきます!

報告及びPhoto撮影(校長:植田)

« »

学校案内運営方針行事予定保護者の方へお知らせトピックス部活動生徒会
交通アクセスリンクお問い合わせ

加西市立北条中学校

兵庫県加西市立北条中学校

〒675-2312 兵庫県加西市北条町北条618
TEL 0790-42-6300 FAX:0790-42-5888

(C) 2016 KASAI CITY.