「加西市中学校総合体育大会」のご案内

「加西市中学校総合体育大会」のご案内

保護者の皆さま

 向暑の候、保護者の皆様におかれましては、益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。平素は学校教育にご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございます。
 さて、下記の通り加西市中学校総合体育大会が開催されます。3年生にとっては最後の市内大会であり、東播大会さらには県大会へとつながるだけに、各部ともそれぞれの目標に向かって懸命に練習に励んでいます。お忙しいとは存じますが、応援くださいますようご案内申し上げます。

               

              記

1 日 時  6月25日(金)・26日(土)  開会式なし
       〔予備日〕27日(日)28日(月)※雨天順延時

2 会 場  詳しくは本日(6/16)配布しました案内をご覧ください。

3 その他
   ○6月25日・26日が雨天の場合、判断は当日の7:00に行います。
     (野球のみ7:30判断)
   ○雨天でも室内種目は実施します。屋外種目で実施できない種目のみ6月27日以降に順延
    します。
   ○警報発令時は普段の学校の対応と同じです。

4 お願い
  【新型コロナウィルス感染拡大予防のための共通事項】
   ○万が一感染者が出た場合に拡大防止の観点から、来場者を把握しておく必要がありますの

     で、会場毎に来場者(応援者)一覧表をあらかじめ作成します。
   ○感染リスクを減らすために応援の人数に制限を設けます。それ以外の応援はできません。
   ○マスク着用と3密を避ける工夫をして、応援・観覧をお願いします。

« »

学校案内運営方針行事予定保護者の方へお知らせトピックス部活動生徒会
交通アクセスリンクお問い合わせ

加西市立善防中学校

兵庫県加西市立善防中学校

〒675-2233 兵庫県加西市両月町484-2
TEL 0790-48-2188 FAX 0790-48-4017

(C) 2016 KASAI CITY.