「加西市中学校夏季3年生交流大会」の開催について

「加西市中学校夏季3年生交流大会」の開催について

 6月3日にホームページでもお知らせしましたとおり、新型コロナウイルスの影響で、本年度の「加西市総合体育大会」は中止することを決定しましたが、3年生にとっての中学校部活動の節目の大会として、「加西市中学校夏季3年生交流大会」を開催することを本日決定しました。

 日程は、7月23日(木)・24日(金)〔予備日は25日〕の午前のみの開催となります。本大会は、上位大会が中止となり順位決定の必要性がなくなったことや、3年生にとっては引退試合となることから、3年生主体の交流戦形式で行います。

 

 なお、新型コロナウイルス感染症予防として、下記の対策を講じて開催します。

〇 大会前に生徒の体温測定行い、健康チェック・観察を徹底する。

〇 試合前後に手洗い・うがいを行う。

〇 開・閉会式を行わない。

〇 極力「3密」を避けて実施する。

〇 原則1年生は参加しない。

〇 観戦・応援は3年生保護者のみとし、大きな声を出しての応援をしないように協力していただく。

 

 試合の会場・時間等の詳細につきましては、7月3日に各競技の実施要項を決定しますので、後日お知らせいたします。なお、文化部においても学校ごとに発表会等の検討を行っていますので、詳細が決定しましたら報告させていただきます。

« »

学校案内運営方針行事予定保護者の方へお知らせトピックス部活動生徒会
交通アクセスリンクお問い合わせ

加西市立善防中学校

兵庫県加西市立善防中学校

〒675-2233 兵庫県加西市両月町484-2
TEL 0790-48-2188 FAX 0790-48-4017

(C) 2016 KASAI CITY.