北条っ子ブログ

4月13日【緊急・重要】メールについて

現在学校が利用しているメールサービスが不調のため情報を送ることができません。

当初の予定とは異なりますがこちらでお知らせします。

 

 

復旧次第再度メールにてお知らせいたします。

 

 

——————————————————————————————–

 

保護者の皆様

 14日と15日の分散登校(北校区・南校区)時に、持ってくるものについて連絡します。

【1年】 ・学級通信でお知らせした「毎日もってくるもの」

・保健調査表、家庭調査表、引き渡しカード、ホームページ掲載承諾

【2年】 ・2年生の漢字、計算ドリル、連絡帳、連絡袋、筆記用具

【3年】 ・3年生の漢字、計算ドリル、漢字ノート、計算ドリル用ノート

             連絡帳、連絡袋、筆記用具

【4年】 ・3年生の教科書(理科・算数)、ことわざプリント

      集める教科書(まだの人)

【5年】 ・新しい理科ノート(配布したもの)、連絡帳通りの宿題

【6年】 ・5年生の教科書(理科、国語、算数)、4/8日の宿題

 

※朝に検温し、体温記録カードに記入して持参させて下さい。また、ICTアンケート調査をWEBフォームより回答できなかった方は、回答用紙を持参させて下さい。

※登校時には、マスクの着用をお願いします。また、新1年生が初めての登校となりますので、様子を見て下さい。登校に不安がある場合は、お家の方で判断されて休ませて下さい。

« »