トピックス

【連絡】臨時休業延長中の諸連絡についてⅡ

 臨時休業日が5月31日まで続きます。学校からの連絡や課題等の配付について、以下のとおりとさせていただきますので、よろしくお願いいたします。休業期間中に体制等に変更があった場合は、再度メールにて連絡をします。

 

1.臨時休業期間中の家庭への連絡について

(1)

全家庭への連絡

  ・学校連絡メール、学校HPで連絡します。
(2) 各学部からの連絡、各家庭への課題配布
 

・週1~2回程度、児童生徒の様子を把握するために、学校(主に担任)より電話連絡をさせていただきたいと考えております。

 ※高等部生徒については、保護者様の承諾を得て生徒本人にも連絡をさせていただきます。

 

 

・以上のように考えておりますが、連絡の時間帯や回数、方法については、5月7日、8日及び11日の間に各家庭に確認をとらせていただきます。課題の受け渡し方法(手渡し、ポストイン等)、受け渡し頻度についても同様に確認をとらせていただきます。

 

 

・配布物、課題等の配布については、11日以降に行います。

 

2.保護者会費について

 以前に保護者会費2000円集金のお知らせをしておりました。5月も臨時休業が続いておりますので、集金は6月学校再開時に行います。

« »