トピックス

【連絡】新型コロナウイルス感染症対策に係る今後の措置等Ⅶ(登校日と各種行事について)

①登校日の下校時刻の訂正

 臨時休業日(4/8~5/6)の間の登校日 4/17(金)、21(火)、28(火)の下校時刻ですが、入学式に配付した文書では11時30分となっておりました。正しくは、11時15分です。よろしくお願いします。

 

②進路説明会について

 例年、4月の参観日に実施しておりました高等部保護者を対象とした「進路説明会」を4月28日(火)の登校日に実施します。

  時刻:10時15分~11時15分

  場所:3階会議室

 詳細については、4月17日(金)の登校日に配付します。

 

③総会資料及び承認について

 PTA総会の中止に伴い、17日(金)に総会資料を配付します。今年度は、書面決議とします。

 配付資料に関しまして、ご意見やご質問等がございましたら、24日(金)までにご連絡ください。

 

④その他連絡事項

・新型コロナウイルス感染拡大に伴い、5月30(土)に開催予定の「のじぎくスポーツ大会」は中止となりました。

・例年、総会時に保護者会費2000円を集金しておりました。今年度は、21日(火)と28日(火)で集金をします。17日(金)に文書を配布します。

・昨年度に配付しました(新入生は説明会時)AIG障害保険に新規加入される場合は、21日(火)、28日(火)に提出ください。保険加入は任意です。個人で手続きをされても結構です。

« »