【Tweet青葦(No.39)】わが愛する加西中学校は永久に不滅です!(*学校長)

【Tweet青葦(No.39)】わが愛する加西中学校は永久に不滅です!(*学校長)

生徒・保護者・卒業生並びに校区・地域の皆様へ

 この1年間、加西中学校ホームページへのご訪問、『Tweet青葦』

ご愛読等、誠にありがとうございました。生徒達の頑張りや学校からのお願い等を、できる限りタイムリーにお伝えてしていきたいと心がけてきました。(今回がNo.39 ちょうどサンキュー:ご愛読ありがとうございました!)

 私の卒業生をはじめ多くの方々より、直接または間接的に、数多くのご感想やご意見等をいただき、生まれて初めて『学校HP』の係を自ら立候補して担ってまいりましたが、本当に楽しく充実したものになりました。

 昨年春に着任した際には、「わが愛する加西中学校」で定年を迎えるつもりでいましたが、この度の人事異動で加西中学校を離れることになりました。何もできなかった申し訳なさと、子ども達と別れる寂しさで一杯です。しかし、私の知っている加西中学校生は、校訓『一以貫之』のごとく、自らの夢や目標に向かって一本道に突き進む子ども達であり、仲間とともに認め合い・支え合い・高め合える子ども達ばかりです。こらからも、ずっと見守り応援してまいります。

 短い間となりましたが、大変にお世話になりました。そして、ありがとうございました。これからも、加西中学校生並びに加西中学校のことを、よろしくお願い申し上げます。

   令和3年3月31日(水)

加西中学校長 植田 正吾

 

 

«