【*連絡】『美バース』(1/17実施予定)の中止について!(*PTA会長・学校長)

【*連絡】『美バース』(1/17実施予定)の中止について!(*PTA会長・学校長)

加西中学校PTA会員・地域の皆様へ

 標記の件について、本日18:30に兵庫県に対して「緊急事態宣言」が発令された事を受け、

今週末に予定していた『第3回 美バース』急遽中止”することにします。この決定に際しては、昨日1/12(火)に、PTA本部役員会を開き、実施の有無について協議しました。第1回 美バース(5/10に計画)を緊急事態宣言中であったため中止した前例を踏襲し、今後も同じ判断をしていこうと話し合った結果によるものです。急な連絡となるため、混乱することが予想されますが、廃品の持ち込み場所となる鶉野飛行場跡は、PTA厚財部員の方々をはじめ多くの生徒会新旧役員の皆さんが集まってくれます。中には受験を控えた3年生も多く手伝ってくれているため、もしもに備えての決断となりました。また、前もって地区委員の皆様には、1/13(水)の午前中に、もしもの対応等を「学校メール連絡」にて情報提供していました。

 急な連絡となり誠に申し訳ないのですが、何卒ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。また、来年度になりますが、5月上旬には加西中学校区美バースを開催しますので、その際にはご協力のほど、重ねてお願い申し上げます。

 さらに、学校教育活動(部活動を含む)については、緊急事態宣言中であっても、感染予防に努めながら平常通り行っていきますので、よろしくお願い申し上げます。

   令和3年1月13日( 水)19:00

加西中学校PTA会長 森川 育夫
加西中学校長 植田 正吾

« »