【Tweet青葦(No.12)】「加西市中学校夏季3年生交流大会」について(学校長)

【Tweet青葦(No.12)】「加西市中学校夏季3年生交流大会」について(学校長)

保護者各位

 標記の件について、急ぎお知らせいたします。

 部活動の集大成の舞台である「総合体育大会」の中止をうけ、その代替として「加西市中学校夏季3年生交流大会」の開催を本日決定いたしました。日程は7月23日(木・祝:海の日)24日(金・祝:スポーツの日)両日の、午前のみの開催となります。

 本大会は、上位大会が中止となり順位決定の必要性がなくなったことや、3年生にとっては引退試合となることから、3年生主体の交流戦形式で行います。また、「新型コロナ感染症予防」のため、「開・閉会式を行わない」「原則1年生の参加はなし」「観戦・応援は3年生保護者のみとし、大きな声を出しての応援は禁止」等、規制や制約付きの大会となりますことをご了承ください。

 試合の会場・時間等の詳細については、7月3日(金)に行われる各種目の要項審議を受けて、後日お知らせいたします。なお、吹奏楽部においては、4中合同の演奏会を残念し各校毎の発表会等を検討中です。詳細が決まり次第、すみやかに報告させていただきます。ご理解とご協力等、よろしくお願いいたします。

   令和2年7月1日(水)

加西中学校長 植田 正吾

« »