一生懸命に走り演技し応援した”第32回北条中学校体育祭”でした!

一生懸命に走り演技し応援した”第32回北条中学校体育祭”でした!

 コロナに負けず、台風14号にも負けず…。9/17(土) 8:30から12:10(計画通り!) 北条中学校“第32回体育祭”を大成功で開催することができました。

 朝早くから、PTA本部役員及び体育部委員の皆様、駐車場係を担っていただき本当にありがとうございました。開始時間の変更に伴い混乱が予想されたのですが、準備万端の役員配置等で、事故やトラブル等もなく、開始時刻を守りスタートすることができました。

 各種リレーや学年競技(大縄跳び・6人7脚・綱引き)、部パレード、応援合戦に北中ソーラン等、生徒一人一人が本当に一生懸命に走り演技し応援していました。会場は終始温かい雰囲気に包まれ、その中にいた私も本当に嬉しい時間を過ごすことができました。

 生徒一人一人は、体育祭に向けた取組を通して、確実に成長したと確信します。また、クラスや学年・ブロックの繋がりは、確実に強固になったと確信します。行事の多い2学期にあって、“個人の成長”“強固な繋がり”等を、次の行事(目標)に向かって活かして、更なる成長に繋げてほしいなと願っています。

北条中学校長 植田 正吾

 

« »

学校案内運営方針行事予定保護者の方へお知らせトピックス部活動生徒会
交通アクセスリンクお問い合わせ

加西市立北条中学校

兵庫県加西市立北条中学校

〒675-2312 兵庫県加西市北条町北条618
TEL 0790-42-6300 FAX:0790-42-5888

(C) 2016 KASAI CITY.