東播総体&東播吹奏楽コンクールに出場してきます!

東播総体&東播吹奏楽コンクールに出場してきます!

 7/4(月)には標記の大会及びコンクール出場に係る「壮行会」を行いました。11人の主将・部長及びペアーの代表から、“決意みなぎる誓いの言葉”がありました。

 激励の言葉として、「これまで練習等に一生懸命に取り組んできた自らを信じ自信を持って頑張ってきてください!」また「同じ目標に向かって共に汗を流してきた仲間を信じ、声を掛け合い粘り強く頑張ってきてください!」とエールを送りました。(大会当日は、出来る限り会場を回りつつ声援を送ります!)

 東播総体については今年度も、新型コロナ対応で大会を分散して実施しています。水泳競技は先週に実施済み、バスケットボールと剣道は今週末に、その他の種目は来週末に開催されます。また、吹奏楽部が出場する「中学S部門」は7/31(日)に開催されます。本日抽選会を実施する競技もあり、詳しい試合日程をお示しできないのですが、先日保護者宛に案内した要項等を添付していますので、ご参考にしてください。

北条中学校長 植田 正吾

 《参考資料》

 2022 東播総体・吹奏楽コンクール(案内)

« »

学校案内運営方針行事予定保護者の方へお知らせトピックス部活動生徒会
交通アクセスリンクお問い合わせ

加西市立北条中学校

兵庫県加西市立北条中学校

〒675-2312 兵庫県加西市北条町北条618
TEL 0790-42-6300 FAX:0790-42-5888

(C) 2016 KASAI CITY.