体育祭の「延期」並びに「無観客」実施のお知らせ

体育祭の「延期」並びに「無観客」実施のお知らせ

 9月11日(土)に予定していました体育祭ですが、「緊急事態宣言」期間中でもあるため、9月14日(火)に「無観客」で実施します。

 これは、デルタ株の拡大による若者への拡大が広がっていること、本校の規模から推測すると、当日は生徒数を合わせて800人を超える人手が予想されること、更には、9月25日(土)には加西市新人大会、10月1日(金)~3日(日)には修学旅行等大きな行事を控えていること等、すべての行事の安心安全な実施を念頭に置き、苦渋の決断をさせていただいております。

 これまでの体育祭の中でも、無観客での実施は例がありませんが、生徒たちは暑い中、感染予防を徹底しつつ、新しい伝説づくりに日々奮闘しております。

 後日、「動画配信」を行う予定でいますが、個人情報(映像配信不許可等)の関係でご家庭のホームビデオのようなわけにはいきませんが、生徒の熱い情熱と思いを伝えることができれば、と考えています。

 何卒、ご理解いただき、ご協力いただきますようお願いします。

«

学校案内運営方針行事予定保護者の方へお知らせトピックス部活動生徒会
交通アクセスリンクお問い合わせ

加西市立北条中学校

兵庫県加西市立北条中学校

〒675-2312 兵庫県加西市北条町北条618
TEL 0790-42-6300 FAX:0790-42-5888

(C) 2016 KASAI CITY.