「第30回体育祭」終える!

「第30回体育祭」終える!

 コロナ感染予防対策として縮小しての実施となりました「第30回体育祭」ですが、当日は天候にも恵まれ、生徒たちにとっても充実した一日となりました。

 当初は半日開催となり、「生徒の心に火をつけることができるか?」また「多くの学びを経験させられるのか?」という心配もありましたが、生徒たちは3年生を中心に練習過程から、例年に「勝るとも劣らない情熱」で取り組んでくれました。改めて、校歌が謳う「溌剌・純情・夢あり」の「若きパワー」を感じさせてくれ、「学び多い行事」となったと満足しています。

《練習風景》

 

                                                                                                                                                                 保護者の皆様におかれましては、生徒の「感染症防止」並びに「熱中症予防」の対策のため、保護者用テントの無い状態での観覧等にご協力いただき、ありがとうございました。そのような中にもかかわらず、温かいご声援をいただきましたことを心より感謝しております。今後とも本校教育に対しましてご理解の上、ご協力いただきますよう、よろしくお願いいたします。

《体育祭演技》

 

 

 

 

 

 

 

« »

学校案内運営方針行事予定保護者の方へお知らせトピックス部活動生徒会
交通アクセスリンクお問い合わせ

加西市立北条中学校

兵庫県加西市立北条中学校

〒675-2312 兵庫県加西市北条町北条618
TEL 0790-42-6300 FAX:0790-42-5888

(C) 2016 KASAI CITY.