北条っ子ブログ

音楽参観のご案内

 2学期恒例の音楽参観を下記の通り開催いたします。全校児童の音楽学習の成果をご覧いただき,有意義な一日をお過ごしいただければ幸いです。ご多用のことと存じますが,是非ご参加下さいますようご案内いたします。

1.日時

平成30年11月23日(金)

9時00分~11時00分

8時55分までに着席してください。

2.場所

北条小学校 体育館

3.内容

校内音楽発表会

・学年ごとの合唱や合奏等

・みんなで歌いましょう

※詳しくは,後日配布するプログラムをご覧ください。

4.連絡

①体育館の開場は,午前8時20分とします。

②保護者席には椅子がありませんので,各自座布団をご用意ください。

③三脚を使用してビデオ撮影をされる方および2階でのご観覧を希望の保護者の方は,体育館玄関横のドアから入り,2階ギャラリーをご利用下さい。

④親子合同の「ふれあい音楽会」にするため,下図の様に,児童席の後ろに保護者席を設けております。指定場所以外でのご観覧は,児童の入退場時の整列等の妨げになりますのでご遠慮願います。

⑤体育館入口付近が大変混雑しますので,くつ等は各自で持って体育館に入って下さい。

5.備考

演奏の途中での会場への出入りは禁止します。

②スリッパ,防寒のための腰掛や座布団等は各自でご用意下さい。

③車でお越しの方はスパーク加西・幼稚園西・北条学童保育園・北条中学校職員駐車場をご利用下さい。

※駐車スペースの関係上,なるべく徒歩で起こし下さい。

④貴重品を車中に置かないよう気をつけて下さい。

⑤インフルエンザ発生等によっては,日程を変更する場合があります。予め,ご了承願います。

【体育館 会場案内図】

 

 

※演奏の途中は,会場への出入りができません。ご理解ご協力をお願いします。

※お弁当はいりません。

« »