北条っ子ブログ

ならの実運動会のご案内

 恒例の『ならの実運動会』を9月22日(土)午前9時から開催いたします。

 つきましては,公私ともにご多用のこととは存じますが,下記のことにご配慮いただき,秋の一日を子どもたちと共にお楽しみ下さいますようご案内申し上げます。

1.駐車場

・駐車場スペースの関係上,運動会には徒歩や自転車,乗り合わせ等でお越し下さい。

・駐車場は,スパーク加西(ゲートボール場)と北条中学校職員駐車場です。

(注)路上や五百羅漢,住吉神社,酒見寺の駐車場には,絶対に車を停めないで下さい。

   駐車された場合は,放送で車を移動させていただくことになります。

2.PTA演技

・プログラムにPTA演技「親子綱引き」があります。PTA演技に参加していただく方は,運動のできる服装でお越し下さい。

3.昼食

・進行の都合で昼食時刻が多少前後するかもしれませんが,ご了承願います。

・昼食時に限り,体育館のフロアを開放しますのでご利用下さい。

・住吉神社や酒見寺での飲食は厳禁です。

4.延期の場合

・9月22日(土)が雨天などで「運動会が延期」の場合,当日の朝6時すぎに,学校から緊急一斉送信メールでお知らせします。なお,緊急メールに登録されていないご家庭は学校から連絡します。

北条小学校 TEL(0790)42-0062

・運動会実施に伴います休みは次の通りです。

 ①22日(土)に実施→23日(日)24日(月)25日(火)休み

 ②23日(日)に実施→22日(土)24日(月)25日(火)休み

5.その他

ゴミは,各自でお持ち帰り下さい。

・本部テントや校舎付近での観覧・飲食は,運動会進行の妨げになるだけでなく,児童の演技に悪影響が予想されますので,ご遠慮下さい。

・学校は教育の場です。演技中,昼食時にかかわらず学校敷地内での飲酒や喫煙はご遠慮ください。

タバコ,空き缶のポイ捨ては厳禁です。

・ペットを連れてのご来校はご遠慮下さい。

※落し物がないよう、持ち物の保管にご留意ください。

« »